トレカ交換所

始めに

上のとおり、トレカを交換しようというものです。
@ARはAR、SPはSP、ノーマルはノーマル・・・など、その種類で交換。というわけでなく、ないもの同士を交換する、or金銭トレードと考えています。
管理人が希望するものを提供していただける方がいらっしゃれば、1枚と1枚で交換ではなく、こちらは複数での交換も考えていますので、探りを入れてみてください。

A金銭トレード(管理人がカード提供)は、SPだとかノーマルだとか関係なく、今のところ、
カードダスマスターズ&コレクションカードラムネ:1枚30円、アルケミックカードバトル:1枚20円
に決めています。
SPは1枚100円という事はないのでご安心ください。
(指定値段以上で買っていただけるならとてもありがたいですが(爆)

B「希望のものはないがトレードしたい」と言う方(提供していただけるカードに対し、管理人が支払う場合)
ご希望の値段をメールに書いていただければ、できる限りその値段で買わせていただきます。
(例:SPが1枚100円希望でも全然構わない、ということです)
だだ・・・私情になりますが、管理人はまだ働いていない身なので、金銭トレードでこちらが出せるお金は2〜3000円程度が限度になります。
それ以上は出せませんのでご了承願います。



「何枚も同じものを持っていても・・・」というものを減らして、「少しでもコンプリに近づこう」と考えていますので
「私も。」という方がいましたら、是非ご覧になってください。

それでは、以下よりお入り下さい。















お探しのものが見つかりますように

inserted by FC2 system